kaya

です。

ここ数日なんとなく、ピンと来なくて書けませんでした・・・ブログ。

と、思いきや今日は新月であり旧暦元日でございます。

これでホントの(!?)新時代を迎える事となりました。

これはこれはアップしなければと、手が動いてくれています!!


さて、今日までのブログは「皆さんそろそろ起きましょう」とか

「最後のチャンス」とか、「本当に自分のすべき事、やりたい事を見直す時」とか

散々散々アプローチしてきましたが、すいませんが次の段階へ進んで行きます。

過去の自分とおさらば出来なかった方は、ご縁がなかったと言う事で・・・・

何となく、もう そのような発信は終わって良しという感じがしましたので。

で、次なるミッションはこれでしょう!!!


photo:01




「創造」「発信」です。

「自分の未来の光が見え始めた!!」私の周りは ほぼほぼこんな感じです。

自分のすべき事、自分の現在地、自分の光の大元がなんとなく見え、ではどのように

「創造」

にしていくか、どのように

「形」

にしていくか、こんなミッションだと思います。

というか、早すぎますよね・・・・

多分ぎりぎり滑り込みセーフの方が多いと思いますが。

自分の胸に手をあて、自分自身にしっかり

「アクセス」をし、感じ取ってみて下さい。

「答えはあなた自身の中にあります」
(私は大先輩のお陰でこの言葉が大好きになりました)
そしてその答えは、まわりの仲間と共同作業で

「構築」して行きます。

まさしく「個」ではなく「全」の流れです。

「一人」で出来なかった事を「チーム」で挑戦して行く、形にしていく、

「ああ、これが新しい時代のスタイルかあ・・・」
なんて私は思っていますが、これを感じている人は

「ああ、人生ってこんなに楽しいんだああ・・・」って思いにふけると思います。
実際、私は本当に

「今」この 時 が幸せでなりません。

求めていた仲間が自分に会いに来てくれて、自分の実現したかった世界に手を差し伸べてくれて

「ああ、自分は生かされているなあ」

って本当毎日毎日思っています。

たった1日が一ヶ月のように感じたり、

たった1ヶ月が一年に感じたり、時代が超スピードで加速してる、そんな現状です。

今までが自転車でのんびり生活だったのが2012年は電車くらいのスピードに感じ

今は新幹線飛び越して飛行機くらいの展開の早さです。

来年ってどうなってしまうの?と言わんばかりの毎日の変化にエキサイティングしています。

リアルにこんな興奮的になれるなら、遊園地もいりませんねっ。。。

さて、ここからがもっともっとエキサイティングになってくるのではないでしょうか。

とにもかくにも、楽しく、ワクワクしながら一秒一秒を噛み締めながら生き抜いて行く事が
今の自分に出来る事です。

キラキラ未来キラキラに向かって!!



毎日謙虚にこれが私のモットーです。。。