kayaです。
今日は書きたい事が沢山あるんですが、先週の金曜日から今日までの間に、私は沢山の方とご縁を頂き、沢山のお話をして、自分の人生が天地がひっくり返るくらいの勢いで変わりました。

すこしづつ紹介をして行きたいのですが、今日は先ほどまでお話をさせて頂いていた、
アーティストの方との出会いで何を感じたか御伝えしたいと思います。

私たちが次世代の事を考えた時に、こういったアーティストの方々を必要とする時が沢山ある事でしょう。
今を生きている人たちなら、この思いがきっと届くと思います。
私はご紹介する事しか出来ませんが、このブログを通して沢山の人が各々で何かを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

「一途」(ホームページより参照させて頂いています。
$ゔぃーなすちゃんのブログ~美と健康・愛の発信~

「一途」は子供たちのために学校でコンサートを行い、いじめや不登校など子供たちの心に響く歌や、子供たちの個性を伸ばす歌、認める歌、子供たちを癒す歌、自分で癒す事が出来る智慧など、沢山の沢山の思いを歌で届けているそうです。日本全国、何処でも行ってくれるとおっしゃていて、今はテレビや新聞でも紹介されているんですよ!
出演依頼はホームページから出来ます。詳細はそちらで確認して下さいね!!
$ゔぃーなすちゃんのブログ~美と健康・愛の発信~


一途の曲が、東日本大震災から一年。復興への祈りと、世界からの支援に対する感謝を込めた歌「Thanks to the world」が、観光庁制作の海外プロモーション用ビデオのテーマソングとして選定。
↑ これもすごく良い曲です!!

今日は沢山のお話をありがとうございました。
一途の「どんちゃん」と私(kaya)です。
$ゔぃーなすちゃんのブログ~美と健康・愛の発信~

どんちゃん、本当に素敵な人で、彼の発言する言葉一つ一つに私はため息が出るほど感動しました。
本当に子供たちの事、日本の事、地球の事を愛し、癒してくれているんだと実感。
こんな方と出会い、お話し出来た事が私にとっては奇跡です。
今後のヴィーナスサークルにも何かの刺激を与えてくれそうです★

ホームページでも曲が視聴出来たり、CDが購入出来たりします。


$ゔぃーなすちゃんのブログ~美と健康・愛の発信~
私は始めてかも知れません。
CDアルバムの歌詞カードを片手に、こんなにも歌の詩と対面して涙しながら歌を聴いたのは。
魂に響く歌ってこういう事を言うのだと、生まれて始めて体感しました。
それくらい、愛で包まれた地球が生み出したアーティストです。

今日お会い出来た事に感謝しますし、「一途」というアーティストの今後の繁栄を御祈りしたいと思います。

わたしが個人的に好きな曲はこちらでした。
というか、この絵がすごーく好き!!

愛の星を守り継ぐもの
$ゔぃーなすちゃんのブログ~美と健康・愛の発信~

そして私の中で一番の驚愕がこの曲!!
龍神祝詞をここまでかっこ良く歌っちゃう、そしてそれが許されちゃう人はきっとどんちゃんだけだよ!!
Like a Doragon
$ゔぃーなすちゃんのブログ~美と健康・愛の発信~


もし、この一途の事を知って是非ライブをやってほしいと言う方がいれば、私にコンタクト下さい♪
今日という一日に心より感謝を申し上げます。

参考までに 龍神祝詞 ↓

たかあまはらにましまして てんとちにみはたらきをあらわしたまうりゅうおうは
高天原に坐し坐して天と地に御働きを現し給う龍王は

だいうちゅうこんげんの みおやのみつかいにして いっさいをうみ いっさいをそだて
大宇宙根元の御祖の御使いにして一切を産み一切を育て

よろずのものをごしはいあらせたまう おうじんなれば
萬物を御支配あらせ給う王神なれば

ひふみよいむなやことの
一二三四五六七八九十の

とくさのみたからを おのがすがたとへんじたまいて
十種の御寶を己がすがたと変じ給いて

じざいじゆうに てんかいちかいじんかいを おさめたまう
自在自由に天界地界人界を治め給う

りゅうおうじんなるを とうとみうやまいて
龍王神なるを尊み敬いて

まことのむねひとすじに みつかえもうすことのよしを うけひきたまいて
眞の六根一筋に御仕え申すことの由を受け引き給いて

おろかなるこころのかずかずを いましめたまいて
愚かなる心の数々を戒め給いて

いっさいしゅじょうのつみけがれのころもを ぬぎさらしめたまいて
一切衆生の罪穢れの衣を脱ぎさらしめ給いて

よろずのものの やまいわざわいをも たちどころにはらいきよめたまい
萬物の病災をも立所に祓い清め給い

よろずせかいもみおやのもとにおさめせしめたまへと
萬世界も御親のもとに治めしせめ給へと

こいねがいたてまつることのよしをきこしめして
祈願奉ることの由をきこしめして

むねのうちにねんじもおす だいがんをじょうじゅなさしめたまへと
六根の内に念じ申す大願を成就なさしめ給へと

かしこみかしこみもおす
恐み恐み白す