今までに会った

20代のセフくんたち


揃って

ク◯ニが苦手で

してくれない



セフくんのうちの1人は初めて付き合った子の

アソコが臭くて

それがトラウマになって

できないそう



なんだか可哀想ね



アソコの臭いや

味は

食生活や生活習慣によって

かわってくる



あとはちゃんと

洗浄をしてないからかな、、、



私は一応臭いとかは

言われた事ないし

美味しいと言ってくれる



だって

食事もすごい気を使ってるし





でも実はね・・・


お酒をすごい飲んでた時期があって、

当時のセフさんが私の中に挿入した後

「自分の体液なんだから

自分で処理しな」

Sな彼でした(^◇^;)


ってぺ◯スを差し出され

舐めたんだけど

すんごい苦かったの!!!😳



で、調べたら

お酒を良く飲む人の

愛液は苦い傾向にあるって

事がわかったの



それ以来

お酒を控えるようになった



あとはやっぱりこれね!


あとは

週に2〜3回これしてる




エチケットとして

歯をきれいに磨くように

女性器の外も中も

適度な清潔を




若い子には

ゆっくり性教育をして

トラウマを克服してほしいなー



だって

やたら指で擦るだけで

痛いんだもん



女性はきっと

ク◯ニを

待ってると思うなぁ


もちろん私も大好き💕