若いセフさんから

共通して言われるのが

「ねぇ、気持ち良かった?

イッた?」



これを言われると

若干気持ちが冷める




嫌われてもどっちでもいいやと

思っている私がいるのと


もひとつは

若いセフさんたちが

私のような年上女性から

本当に女性が喜ぶエッチを

身につけて欲しい


今後出会うであろう

素敵な彼女に

とても良かったと

思われるエッチをして欲しいなぁと

思っているので


正直に言う



「もっとこれから開拓していこうね」と





はっきり言って

前戯を含めた行為が

30分くらいで終わるようなエッチで

何が気持ち良いのだろうか?



キスをする

乳首を舐める

女性器を触る、舐める

男性器を触る、舐める

挿入

終わり



これは単に

男性が満足する流れでしかないと

私は思っている



女性は本当に複雑で

心と体が一致していないと

気持ちの良いエッチは出来ない



「感じる」という気持ちが

高まっていかないと

本当に気持ちの良いエッチは

できない



良く勘違いされるのが

濡れていたら感じている

と思う男性や

(体質的に中が常に潤ってる

女性もいる)


慣れてないからまだ

挿入できないと

言って

また乳首だけを舐めたり

女性器を荒々しく

擦ったり、、、




あぁ、間違った考えを

持ってるなぁと

行為中思ってしまう💦





2回目以降

会いたいか会いたくないかは

お相手が素直な方だったり

愛嬌があったり

容姿の好みだったり(ごめん!)

が左右する



「もっと上手になりたい」

と言われる男性には

会いたいかな




それ以降は

時間をかけてゆっくり

前戯をしてもらう


性感帯は沢山あるんだよって


時間をかければかけるほど

身体は熱く

感情も高まって

イキやすい身体に

なっていくんだよって



お伝えしています




お相手をイかせる事にばかり

気持ちが持っていかれてたら

双方、心地良いエッチは

出来ないでしょ



焦らなくてもいいよ

大丈夫