行為中

私は自ら腰を動かし

気持ちの良い場所へ

当てにいっている




若いセフさんたちは

「動かさないで、ヤバい

いっちゃう」

という



彼ら自身が

エッチが久しぶりだった場合

いっちゃうのも早いけど

落ち着くのも早い笑

(いわゆる賢者タイム)



当初は全然物足りなくて

やはり熟練した(笑)

オトナな男性の方が

経験も豊富で

気持ち良いところを

沢山攻めてくれるので

良いなぁと思ったのだけれど



若い子も私は選んでいる

もしかしたら

育成をする気持ちで

私は

やっているのかもしれない😅




何度か会う回数を重ねてくると

余裕が出てくるのか


時間も長くなり

何度も蘇り

喜ばせようという気持ちが

湧いてくるそう




普段から

私は良かったよとか

嘘は言わない

大切に彼らを扱いながらも

こうしてくれると嬉しいって事を

伝える



彼らは

それに応えようとする




私も日頃から

ケアとトレーニングを怠らない

だから

私の中はめちゃくちゃ

締め付けるらしい



いつか

2人の相性がバチっとマッチして

お互いが心地良い身体の関係に

なればいいなと

思っている



そのために

私は今日も

せっせと行為中腰を動かす笑



決して男性任せにしない

それが私の中のマナー



その動きが

エロさを更に引き立たせているらしく

若い子たちは興奮する




耐えろ、若い衆よ🤣🤣