大沢さんの他に

7人の方と関係を持つようになった私



7人から最終的に3人に絞った

ゆーくん

まーくん

そして大沢さんだ


絞った理由の1番は

身体の相性だった




ゆーくんは同じバツイチで

奥さんに裏切られて離婚

出会った当初は

裏切られたショックから

少々自信喪失されてて

若干メンヘラ気味だった

ラインの内容はいつも

ネガティブモード

会えば甘えてきて

ずっと手を握ってきたりしてた


でも私が切らなかった理由は

彼は絶倫だったからだ

会う頻度は少ないが

会えば4〜5回はしていた


奉仕が好きな人で

私が喜ぶ事はなんでもしてくれた

私がイクまで延々と

ク◯ニや指を入れてくれてた


サイズも私にピッタリで

すごく気持ちよかった


顔も甘いマスクでイケメン

お互い目を見つめ合いながら

エッチをするのが

好きだった



きっと彼は

奥さんからされた裏切りや

傷心を

私とエッチすることで

癒されたかったんだと思う



しばらくは定期的に会ってたけど

今度会う約束の前日に

急にキャンセルしてきた


おそらく好きな人ができたんだろうなと

私は察した


私が複数恋愛をしていた事は

彼に伝えていたし

好きな人が出来るまでの

性的欲求や癒しを求めてたのかなと



だからキャンセルになった時も

理由はきかず

さらっと返信



それ以来連絡はない





彼が今幸せな生活を送って

いることを

心から願っている