彼は明日県外の会社へ戻ると言っていたが

従業員に電話をし、1日ずらした



その日は私の家に泊まり

次の日お出かけデートした




電車に揺られ

目的地へ向かう間、

ずっと彼は私にいちゃいちゃしてきた




彼は私に夢中になったようで

明日行きたくないと

社長らしからぬ発言をしていた



その辺りから

私は彼に対して

おかしいと思い始めていた





次の日、彼は早朝に私の家を出て

県外の会社へと戻っていった





2〜3時間おきに来るLINE

毎日の長電話


束縛されるのが嫌いな私は

だんだん苦痛になってきた



挙げ句の果てには

顔がみたいからと言って

テレビ電話をしようと提案してきた



電話なら

イヤホンをつけて会話ができるので、

用事をしながら対応できていたが、

テレビ電話だと何も出来ない💦



もう無理、重い、、、

と言って

私はさよならを告げた






たった3日間の彼氏







いや、ただ早くセカンドバージンを

捨てたかっただけだったのかもしれない













それからは

恋活アプリはやめた




やりもくさんが沢山いる

アプリに登録





ここから私は複数の人と身体を重ねることとなる