セフのやすくんは

私より13歳年下のバツ1さん



彼にも他にセフさんがいて

その方もやすくんより年上



どうやら年上好きみたい




大沢さんが大人なエロとしたら

やすくんは陽気なエロ



彼も女性を喜ばせる事が

大好きで

女性のイク顔がものすごく

たまらなく愛おしいらしい



彼は他県に住んでいるんだけど

いつも会いに来てくれる



私の喜ぶ顔がたまらなく

Sっけをそそるらしい


どうやら私はMのようです笑




普段はメッセージでやり取りしてて

やり取りは少ないけど

必ずその中に

エロトークを入れてくる



真面目に性に取り組んでる私としたら

別にエロいトークがしたいわけではないが

ここは持ち上げておこう


「早くやすくんのが欲しいー」

「今すぐ会いに来てー」


返信の内容が

めちゃくちゃ喜んでる


かわいいなぁー




そんな彼とは久しぶりに

今度会います



どんなことして私を喜ばせてくれるのかな





楽しみ