出会った頃の大沢さんは

エッチ中

Sが強めの方でした



言葉攻め

首締め

色々な辱め

当初の私はそういったエッチも好きでした




でもエッチ中に垣間見る

大沢さんの優しさを知ってるし

エッチしてない時の

大沢さんの私への対応が好き


だから大沢さんとはずっと関わってきた



一番は彼とのエッチ中に奥イキを

経験したことで

本当のエッチとは女性を

宇宙のような空間へ誘い

何度も何度も心地よさや絶頂を味合わせて

くれるものなんだと知りました



その後2〜3日ほど

何もしていないのに

仕事中でも

ずっと膣や子宮の辺りが

何度も何度も疼くというか

イッたような感覚になり

とても不思議な気持ちになりました


それから私は

ありとあらゆる本を読み漁り

ネットで調べたりしました



あぁ

これが本来の女性のパワーなんだと

気づきました

外イキ、中イキは多少なりとも誰でもできる


だけど

奥イキはお互いが理解していないと

なかなか体験ができない


ポルチオは秘密の花園のよう

知った人だけが得られる


でも知るには双方の理解が必要


そこから私は

自分の身体を研究しまくりました



一人一人体型が違うように

ポルチオの位置も違う

私は膣が長く、自分の指では届きにくい


ヨニワンドを使って

硬く凝ったところや

どこがスポットなのか

ケアしながら研究してる



そうやって研究したり

男性とのエッチでわかった事



私たち女性は女神なんだと


その女神である私たちが

ちゃんとエッチに対する

正しい認識と


お相手とのコミュニケーションを

恥ずかしがらずに図ることで


双方にとって

素晴らしい恩恵を与え合える事ができる



大沢さんとはそれが出来る関係性




次回は具体的に

どんな事をお願いしてるか

書くね