今日はミロ🐈の2回目のうちの子記念日。🏠🐈
2年前の2022年7月7日🎋、母猫のミロ🐈は12歳でうちの子になりました。💖


2年前のミロ🐈と今のミロ🐈✨。



毛艶も良く、体も態度も大きくなりました。

お茶目でマイペースな性格は元から変わっていない様です。



保護前は、今にも死んでしまいそうなくらいボロボロだったミロ🐈。
同年4月にお空🌈に旅立ったヴィーちゃん🐈とすれ違うように、ミロ🐈は3月中旬に元居た場所へボロボロになって帰って来ました。
何か感じるものが有ったのだと思います。🐈💞🐈
会わせてあげたかったなぁ〜!❤️

保護に協力して頂いた方の都合に合わせ、すんなりと保護出来たので、偶然にも七夕の日🎋と相成りました。😊
あれから2年、沢山の感謝と共に、ミロ🐈は立派になりました。💖✨✨

◆ミロを保護した時の記事です。