先週、ローズちゃん🐈の健康診断に行って来ました。
前回は逃げられてしまいましたが、今回はすんなりと捕まえる事が出来ました。🤗
診察台の上でシャーシャー💢言っていたローズちゃんも、ヴィーちゃん🐈亡き後は、気が弱くなって毎回診察台の上で不安そうに鳴きおしっこを漏らす様になりました。🐈💦💦💦
なので、無理をせず通院時のストレスは最小限に留める様にしています。😸💭


帰ってからは、捕まった場所には近寄らず、猫タワーの奥にしばらく隠れていました。


夜になっても、不満そうな表情。


ローズちゃん🐈、お疲れさま!

ゆっくり休んでね!



数日経った今でも、まだ警戒気味。
ブランケットの隅で小さくなって寝ています。
そして時々ナデナデおねだり。🐈💕
ヴィーちゃん🐈が居た時は、回復が早く、15分もすればちょろちょろしていました。🐈🐈💕♬
今年は、ローズちゃん🐈のうちの子記念日🎂と近く、プレゼントが、健康診断の様になりました。🥰

◆捕まらなかった記事を載せておきます。