ミロ🐈の体に子猫がいます。🐈💞
首に白い模様があるから、黒多めの黒白猫ですね。きっとハチワレちゃんなんでしょう!🥰
どんなお顔なのか見てみたいですね!


子育てハートをしているお母さん猫みたいなミロ🐈。

13歳の母猫の醸し出す、余裕のこの貫禄!立派です!😆

ヴィーちゃん🐈&ローズちゃん🐈も、お母さんのミロに甘えるこんな子猫時代が有ったんでしょうね!

思わずその姿を想像してしまいます!🥰


この模様、上から見ると、こんな感じです。

すもも🍑が3つに見えたり、ハート🖤が3つに見えたり、白い部分と黒い部分で2重のハート💗に見えたりもします。😊


ミロ🐈は、外猫時代に何度も子供を産んで子育てをしていると思われます。

そんな姿を垣間見させてくれる微笑ましい子猫模様🐈‍⬛💕。

ミロの子供たちも居ると思われ、その子たちが今どうなっているのか?幸せに暮らしているのか?気になります。

ミロの居た地域の猫たちもボランティアに保護されて、今はほとんど見なくなりました。🐈🐈‍⬛

それぞれの場所で、みんな元気でいてくれるといいですね!🥰