ねこにすと69新宿マルイ4回目、アクスタが出ているか期待して、今年最後に行って来ました。😊
なんと、アクスタガチャで、うちの猫🐈🐈のアクスタを当てる事が出来ました。🙌
3回ずつ2回チャレンジして4個目にヴィーちゃん🐈&ローズちゃん🐈のアクスタが。
まさか自分で出すとは思っていませんでした。😅


お友にゃち🐈🐈‍⬛のアクスタを期待して、今回20回くらいチャレンジしましたが、お友にゃち🐈🐈‍⬛は1枚も出ず、誰かが出してくれるのを期待していた、まさかのうちの猫🐈🐈が1枚。🤩
投票くじは、4回全てはずれでした。
来年まだガチャが残っていたら、お友にゃち期待して回してみようかと思います。😻
そして会場で、ガチャで、沢山のお友にゃち🐈🐈‍⬛を作る事が出来ました。😊

ヴィーちゃん🐈&ローズちゃん🐈のパネルの前で。


アクスタはカプセルごと無事お家に連れて帰り、まずは天国のヴィーちゃん🐈🪽に報告。(これがしたかった)😆
アクスタにしたい写真を選んだ甲斐がありました。


そして、ローズちゃん🐈とミロ🐈と一緒に記念撮影。📷


去年、母猫のミロ🐈の保護の前にすれ違う様に亡くなったヴィーちゃん。🐈🌈✨
こんな形で母猫のミロ🐈とヴィーちゃん🐈🪽が再会出来るとは、夢にも思っていませんでした。🥰


今年最後に、去年虹の橋を渡ったヴィーちゃん🐈🪽🌈そしてうちのミロ🐈&ローズちゃん🐈に感謝を伝える事が出来ました。🫶

今年もうちの猫たちがお世話になりました。😊
皆さん、猫ちゃん共々健康で良いお年をお迎えください。😻🥰