最近ミロ🐈は、ローズちゃん🐈の周りでラブラブアピールをしています。💕
発情なのか?ローズちゃんへのアピールなのか?発情が治まったと思いきや、最近のミロはずっとこんな調子です。
ゴロゴロスリスリだけでなく、ローズちゃんに付いて回ります。🐈💕
ミロのあまりのしつこさに、ローズちゃんはミロと対峙しては喧嘩をしている様子。
どうやらローズちゃんは、ミロに私を取られると思っているようです。
ローズちゃんが受け入れてくれればいいんですが。😅


立場は逆ですが、ヴィーちゃんとローズちゃんを合わせた時のヴィーちゃんのラブラブアタックに似ています。😻💕
あの時は、うるる💕なヴィーちゃんの猛アピールに新入り猫のローズちゃんが警戒して、仲良くなるのに3ヶ月かかりました。
今、ミロとローズちゃんは、あの時よりもゆっくりと2匹の関係を築いていってます。😊
ローズちゃんが嬉しそうにしっぽを上げて追いかけっこに誘っている姿を見かけるので、仲良くなる日はそう遠くないと思います。🐈🐈
ヴィーちゃん&ローズちゃんの時もそうして仲良くなっていきました。🥰


夜もミロが布団の横で、ローズちゃんにうるるうるると鳴きながらゴロゴロスリスリしてアピールしています。
ヴィーちゃん🐈亡き後、久しぶりに耳元でうるる💕を聞きながらの夜が帰ってきました。
その心地よい鳴き声は、ヴィーちゃんがいた頃を思い出させてくれました。🥹
やはり親子なんだなぁ、と実感します。
私とミロとの距離も、着実に近づいてきているのを感じます。🥰

対峙する2匹の動画です。

しつこくアピールするミロ🐈💕

「しつこいっ!」とばかりに手を出すローズちゃん🐈💢