母猫ミロ再び発情しています。🐈💕
前回10/4頃〜10/12頃まで続いたミロ🐈の発情ですが、10/20頃から、また発情が始まりました。


昼も夜も、ミロの可愛い鳴き声で、きゃっきゃっ💕うるるうるる💕ひゃっひゃっ💕あららあらら💕賑やかです。🐈


ローズちゃん🐈に好き好きアピールして、何か話しかけているようです。
ローズちゃん🐈の近くに来ると、声のトーンが変わって甘甘ボイスになります。🐈♬
2匹の距離は近づいて、ミロ🐈はローズちゃん🐈と同じタイミングで行動するようになりました。🐾🐾
2歳年上の母猫🐈とはいえ、うちではローズちゃん🐈の方が家猫の先輩なので、一緒に行動して情報を共有していると思われます。💞