ミロ🐈💕の発情が2日くらい前から治まってきました。😊
10/4頃〜10/12頃まで続いた今回の発情ですが、また2、3回来るかとは思います。


表情が穏やかになってきたミロ。🐈

高い所にある寝床に避難していたミロですが、ローズちゃんがナデナデおねだりで待機する布団の上に降りてくる様になりました。

ミロは、私を避けながらも、ちょろちょろしてきています。

その距離は、だんだんと縮まってきている感じがします。🥰


ミロ🐈は元々おしゃべりだった様で、夜はローズちゃん🐈のそばで寝て、おしゃべりをしている様です。(声だけが聞こえてきます)
秘密のじゃれ合いもしている様子で、朝にはおもちゃがあちこちに移動しています。🎾🐟
ミロはローズちゃんに好感を持っている様子。🐈💕
2匹が仲良くなりつつあるのを実感します。🥰