有楽町マルイで開催されているねこにすと68に行ってきました。😊


初日は大混雑、前回66の越谷レイクタウンと比べて会場が狭い事もあって人とすれ違うのもやっとで、迷路のような会場をパネルにぶつからないように奥へ奥へと進みました。
シール貼りも大変!通行の邪魔にならないように気を使います。😅
照明が暗いので、忘れ物や落とし物に注意して下さいね。


前回ガチャでアクスタを当てさせて頂いた
ぱっちゃん🐈ルドちゃん🐈‍⬛&タンちゃん🐈‍⬛
みいちゃん🐈ししゃもちゃん🐈
今回もパネル参加されていたので、来たよ!って挨拶してきました。🥰

ぱっちゃん🐈


ルドちゃん🐈‍⬛タンちゃん🐈‍⬛


みいちゃん🐈ししゃもちゃん🐈


今回もアクスタガチャに挑戦しました。



💚仲良し猫篇
レモンちゃん🐈マロンちゃん🐈メロンちゃん🐈



❤️奇跡の一枚de猫篇
銀河ちゃん🐈空ちゃん🐈



❤️ねこにすとセレクション
ぬいぐるみ大好きキジトラ猫のちびちゃん🧸🐈🩷



ラシーネ日本猫の大看板では doragonkyatto さんの保護猫チグちゃん🐈にも会えました。



投票シールは、前回アクスタガチャの子たちと、今回のガチャの子たちに、それぞれ投票してきました。🤗