母猫ミロ🐈発情中でゴロンゴロン😻💕
とても13歳の猫とは思えないあられもない姿です。
ボロボロだったミロもここまで回復しました。😊
ローズちゃん🐈も戸惑いますが、なんか変な様子?というだけで、本気で手を出しません。🙄


ミロ🐈のゴロンゴロン動画

3分あるので3分割してUPしています。


動画の続き🐈…
だんだんローズちゃんに近づいて行くミロ。


動画の続き🐈…

ローズちゃんが戸惑って思わず反応。

手は出しても本気ではありません。

ミロ語「はやぁ〜い」のは、ローズちゃんのお手手?😅 


最近2匹は仲良くなりつつあり、ミロ🐈はローズちゃんに好感を持っている様です。
ローズちゃん🐈も興味津々で面白がって、発情するミロに付いて歩いています。🐈?🐾🐾
ローズちゃん🐈、あなたもいつか来た道だよ。😄
ヴィーちゃん🐈の後をうひゃうひゃ鳴きながら付いて歩っていたのを思い出します。🐈💕🐾🐾

ミロの警戒も解けて来て、私との距離も近づいている様に感じます。
今日じゃらしで遊んであげたら、今まで手でチョイチョイだったのが、初めて全身を投げ出して遊んでくれたんですよ!😆
ミロの発情で賑やかさと共に、温かさも感じられるような気がします。ハート
見ていると、「いつ寝ているの?」というくらい辛そうな感じもしますが、3月、4月、5月の時の発情を無事乗り切りました。
治まっても、また2〜3回発情が来ると思われますので、冬に向けて体力を温存出来る環境を整えてあげたいと思います。😊