最近のミロ🐈
保護した頃は警戒してまんまるお目目👁️👁️だったミロ🐈も、警戒が解けてきて三白眼になりつつあります。
猫は、安心すると目付きが悪くなるんですよね。加齢も要因なのかな?😅




ヴィーちゃん🐈も晩年は見事な三白眼だったから、ミロ譲りのお目目で、やはり親子だなぁ、と感じます。☺️

リラックスして三白眼なヴィーちゃん。(9歳の時)


去年の夏、保護した頃のミロ、警戒していてお目目ぱっちり。
目付きも今と違います。


今年の春頃のミロ、リラックスしてもまだ写真を撮られるのに慣れていない様子。


8月に健康診断に連れて行ってからは、ミロにまだ避けられていますが、最近隙を見てちょろちょろするようになりました。🥰
夜はローズちゃん🐈の近くで寝たり、夜中に追いかけっこをしています。🐈🐈💨💨
誘っているのはローズちゃんのようです。🐈💓