おり姫の運勢占いをやってみました。

趣味に没頭できる毎日です。

折り方や水引もすきですね。

占いなら食事しなくても大丈夫。

 

 

七夕というと織姫と彦星ですね。

織り姫はこと座の1等星・ベガで、彦星はわし座の1等星・アルタイルです。

夜空の暗い場所では、2つの星の間に天の川が横たわっているようすを観察することができるそうです。

 

 

 

(夏の大三角 アルタイル、ヴェガ、デネブ)

 

 

 

 

 

こと座の恒星ヴェガ  織姫

ヴェガがあるとカリスマ性と異世界に触れる暗示。

音楽の星。

 

 

 

 

私、ヴェガ持ってますよ!

木星とパランしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わし座の恒星アルタイル  彦星

 

 

 

私のお仲間のNさんは土星とパランしています。

 

アルタイルは

大胆、前人未踏への挑戦

行動力と力の星であるため、何もしないことより、行動します。

自分のためだけでなく他者にも尽くします。

 

まさにNさんはアルタイルのような行動と精神です。

いつもリスペクト。

 

残念ながら私はアルタイルとパランする惑星はありません・・・・