赤い線はどちらも<引き立て線>です。

 

上の図の小指の下の赤い線は最初の師匠から教えていただいた<引き立て線>

下の図の赤い線は別な先生から教えていただいた<引き立て線>

 

どちらも引き立て線という名で教えていただいたのですが、場所が違い過ぎる・・・

 

これって相談者さんは悩んじゃうよね~~~

 

 

上の図は小指の下方の月丘から出ている線なので、周囲からの引き立てで運が開いていく線です。

周囲のサポートがあります。

周囲のサポートあっての引き立てですので、自立心が弱いところもあります。

 

下の図の引き立て線は人差し指の下の木星丘に単独で出る線です。

木星丘に出る線なので自立心があります。

人の上に立とうと思える線でもあります。

引き立て線ということですが、野心もでて、目上の人にゴマすりもできちゃいます。

 

どちらも引き立ててもらって運が開いていくのですが、どの丘からでているかによって違いますね。

 

私なら下の図は<ゴマすり線>てつけちゃうかも!

ニヤリ