火星線

 

火星線とは生命線の内側に出る線の事です。

健康線ともいわれることもあるようです。

 

 

二重生命線とは違いますが、この線が出ているときは、体力、スタミナが共に充実した生活をおくれます。

 

病気になったときも回復が早いですね。

 

 

私も両手にありますが、流年法でみると40代くらいまでの線でしたが、なんと!

先程みたら、・・・伸びてる!線が長くなってる!

 

術後の体力不足や、自分で大事にして身体を動かさなかったりしていたので、出てきたのでしょうか?まだ頑張れよ!と。
 

 

嬉しくなりますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

動くのは嫌いだけれど、動かなくては!

 

 

この線が出ている方は、ゴールデンウイークの疲れも早めに取れやすいですね。

楽しんでくださいね。