運命の輪

 

 

あなたがしがみ付いているのは何ですか?

 

今の安泰、地位、権力が変わらないようにしたければ、そのままで。

今のあなたの人生は繰り返しの人生で変わらないでしょう。

 

でも、もしあなたが「変わりたい!自分の可能性をみてみたい!」と思うなら、手放すことも必要かもしれません。

 

自分が何にしがみ付いているのか気づけば、別な可能性があります。

 

 

 

 

私も、楽しい時も嫌な時もあります。

今はそれを繰り返しています。

でもそうじゃない人生の可能性もあると思っています。

今からでも遅くはないらしい・・・・

少しだけ方向を変えたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

昔のタロットカードはこのように、運命の女神様が取っ手をもって回していたそうです。

ただ、目隠しをしているので、適当に回しているのだそうです。

運が巡ってくるのは、たまたま女神様が適当にまわして上に巡ってきただけ。自分の実力ではない可能性もあります。

上に行ったり下に行ったり、しがみ付いていなければ落ちてしまう。そんな人生の繰り返し。

 

 

 

 

私が昔習ったタロットカード占いと意味が微妙に変わっています。

でも今のタロット占いの意味の方がしっくりきています。

 

こういう解釈もありだと思ってください。