今日は電話をしなくてはと、重~~い腰を上げて挑もうとしました。

 

とりあえず、今電話した方が良いかカードに聞くことに。

 

 

 

K 

kappaが出てしまいましたよ・・・

動きが収まるまで待て!

 

う~~~ん、今すぐ電話をせず、買い物や銀行などに行く予定だったので先にそちらを済ますことに。

 

 

 

 

用が済み、数時間経ったので、今なら電話して良いか?

 

 

Σ

シグマ

 

が出てしまいました・・・

 

そのまま留まれ!

 

 

う~~~ん、今日は電話すべきではないらしい・・・

 

しかし、もう電話しないとリミットが・・・

 

明日、緊張の電話を。

 

 

 

大事な電話ってイヤなんですよ・・・

ついつい後回しにします。

別に、悪いことでもなく、イヤな電話をするわけではないです。

 

予定を決めるだけなんですけどね。でも大事な事を決めるので・・・


 

20年くらい前から、何故か電話をかけるのが嫌いになって、困ったものです。

 

話は好きなので、電話は嫌いじゃないです。好きなほうだと思う。

長話はよくします。

 

明日はどんなカードが出ても電話しなくては!

そういう気持ちにならないと、全く電話をしない人です。ワタクシ・・・