アルニラム

結束、一緒に保存、確実に仕上げる オリオンのベルト、物事をまとめる。物事を一緒にする。

 

 

アルニラムはオリオン座の恒星です。

ギザのピラミッドも、オリオン座のベルトにあたる三つの星の明るさと配置に合わせて築いたのではないかと言われています。

 

 

 

スケートの浅田真央さんが、セッティング期に金星とアルニラムがパランしていましたね。

アルニラムが金星とパランすると・・・

良い交渉人や仲介者にむいていたり、様々な集団の人々の結び付きを理解することができます。

物理的、社会的にリズムと間の取り方に対する強い感覚があります。

 

浅田真央さんのサンクスツアーなど、TVでみましたが、アルニラムを活かしている気がします。

あの若さで企画を立て、仲間との繋がりとまとめ役はまさにアルニラムです。

セッティング期にアルニラムがパランしているので、熟年期の浅田さんはどんな風にアルニラムを活かすのでしょうか、楽しみです。

 

 

 

私はまとめるのが苦手、仕上げるというのも苦手。アルニラムがパランしていないからでしょうか???

私ができるのは、使用済みのダンボールをまとめて、縛って結束する事くらいです・・・・

16日は段ボールとペッとボトルの収集日なので、まとめなくては。

 

 

 

 

アルニラムは安定性、信頼性を求めるので、16日は目標となるものがあるのなら、それが安定して長続きできるように考えてみてください。

 

また、私のように何かが崩れないように束ねることでも良いですね。