アルデラミン

王・名誉・指導・集中力

 

 

アルデラミンはケフェウス座の恒星です。

ケフェウス座のモデルは、古代エチオピア国のケフェウス王で、カシオペアの夫であり、アンドロメダの父にあたります。

化けクジラの攻撃に国が滅ぼされそうになったとき、ケフェウス王は、神のお告げで、娘・アンドロメダを生贄として捧げる、苦渋の決断を強いられます。

 

 

アルデラミンは集中力があり、力強いが攻撃的では無い、穏やかな力を意味します。

 

 

7日は何かあったときには、感情的にならず冷静に。

「和をもって貴しとなす」

を意識してみてください。
 
 
 
 
 
 
やっぱり風邪引いたようです・・・
昨日から家の中でもマスクをし、母にもマスクをさせ、私の咳の飛沫がかからないようにしていますが・・・
私の部屋に朝からずっといます。なるべく母は母の部屋にいてもらいたいのですが、毎日一緒にいるので難しいですね。
(30㎝くらいしか離れていません・・・)
 
 
「ねぇ、ホントに風邪引いたの?」と・・・
 
 
えっ? イヤイヤ、すぐ隣で咳き込んでいるでしょ!
 
しかも風邪引いたのって、アナタがいるから暖房つけてコタツもして、こっちは汗かいて、この部屋からでて家事すると冷えて風邪引いたんでしょ!夜中に起きてくるから私、眠れないでしょ!
 
心の中で、「お前!ボケたんか!」と言ったけど・・・
そうです、少々ボケてるんですよね・・・・
 
私、お疲れ様です・・・・風邪引いてイラッとしてます・・・
 
 
ケフェウス王ならどうするんでしょうね。
 
 
私、風邪引くとなかなか治らないんですよね。ジワジワと身体に風邪菌が染みこんでいくみたいに・・・・
ひどくならないので、大変でもないけど、母が風邪引くと困るから何とかしないとね。
 
明日もぐうたらオバサンです。
プンプン