アゲナ

 

学習、教育のために犠牲を払う。社会の問題などに立ち向かうが、傷を負う。

平凡さを選ぶ。日常の生活を維持する。

 

 

 

アゲナはケンタウルス座の恒星です。

 

 
 
 
世の中、全部が全部上手くいくとは限らない。何かの犠牲になったり、傷を負ったりと。
不都合なことを無くして、誠実に普通に生きたい。
そんな感じですが・・・・
 
 
 
24日は周りの為に動くと、ちょっとイヤなことがあるかもしれません。
でも、大丈夫!アゲナという恒星はトリマンという恒星とセットなのですが、トリマンは癒やすことを意味する恒星です。
心配しなくてもいいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日はクリスマスイブなんですね・・・忘れていました。
何と今日は月曜日で26日と勘違いしていて、年賀状は結局ださなかったなぁ~~、せっかく買ったのに。と思っていたのよ。ボケが始まったのかも。ガーン
 
 
皆様
素敵なクリスマスをお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TVクロサギ 最終回。細田善彦さんが出ていました。ちょっと嬉しい。もう34才になったのか・・・・
彼の主演の『百鬼夜行抄』は好きです。DVDが欲しい。