生命線のカーブは大きく分けて3つあります。

 

 

① カーブがない人、直線的な生命線です。

体力的な仕事は不向きです。

体力が不足している人に多いですね。

疲れやすいのでついつい消極的になりがち。

少しずつ体力をつけていくと張りだし(カーブ)がでてきます。

 

 

② カーブが運命線の内側にあり、張り出しは少ない方です。

この生命線のような張りだしが多くの人にあります。一般的です。

ストレスのない生活を送ってください。

(私もこのカーブです。)

 

 

③ カーブが大きくて運命線より外に張り出しています。

スタミナがあって回復力が早い。

情熱的な人や運動選手によくみられます。

 

 

 

 

 

生命線は健康状態がわかるので、時々見てくださいね。

線の太さ、線の途中での切れ方、など見所がいっぱいの生命線です。