牡羊座さん達の10月

思いつきでどんどん話を進めてしまう時がありそうです。自分だけで盛り上がらないように。

でも、今月は魅力的オーラマシマシ。モテ期かな。ニヤリ

暑い夏から涼しい秋になりますが、お腹の調子に気をつけてください。冷やさないように。ショボーン

 

 

 

 

 牡牛座さん達の10月

仕事は良い感じでできそうです。美容、金融、アパレル関係ならなお楽しい。

駆け引きを楽しみながら投資などできますが、面白くて出資しすぎるところもでてきますので、要注意です。

腰痛注意。

 

 

 

 

 ふたご座さん達の10月

家族との会話がしやすいとき。なんとなくコミュニケーションに不安があったなら、10月は大丈夫。

好きなことに夢中になれる。恋愛も楽しい時です。

いろいろな事に意欲的になれるのですが、貪欲になりすぎないように。

 

我家の愛娘さんもやっと10月に家に帰ってこれるようです。

たっぷり会話しないと!

 

 

 

 

 蟹座さん達の10月

やりたいことを習得するには良い時です。頑張って!

円満な家族関係を築けるとき。家族を思う気持ちが強くなります。

家族を思う方が強いので、自分のことは後回しにしてしまいそうですが、そうすると欲求不満に。自分の中で沸々と沸いてくる鬱積・・・・気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 獅子座さん達の10月

合理的に仕事をして吉。

音楽や芸術を楽しむときです。芸術の秋かな。

友人関係では情熱的な面がでます。仕切り屋さんになると疲れますよ。

 

 

 

 

 

 

 乙女座さん達の10月

仕事は競争心がでてちょっと疲れそうです。でも乙女座さんなので周りにはわかりにくいかな。

仕事で疲れたら、いつも堅実なのでたまには贅沢な買い物を楽しむといいですね。お金を使っても罪悪感を感じないときです。

 

 

 

 

 天秤座さん達の10月

綺麗なモノを愛でる。

天秤座さんの社交術が光る!人を惹きつけるオーラ全開です。

旅行はトラブルが出やすいときです。注意して。

 

 

 

 

 

天秤座の私、人を惹きつけるオーラ出るかしら?

 無理!チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 蠍座さん達の10月

秘密の恋愛、楽しんじゃう?独占欲が出そう。(ニヒヒ

仲間や友人達とのコミュニケーションを大事に。そのコミュニケーションから良い情報が得られそうです。仕事にも影響する事があるかも。

 

 

 

 

 

 

 射手座さん達の10月

友人関係良好。

異性の友人とは上手くいくのですが、パートナーさんと内輪もめの予感。心穏やかにして回避。

仕事は知恵をだし切りましょう。肉体より頭を使うとき。

 

 

 

 

 

 

 

 山羊座さん達の10月

仕事は熱心なんだけどね・・・ハードワーカー気味。疲れすぎないように。

でも、頑張っているので、目上の人からの引き立てはありそうです。さすが、頑張り屋さん!

会話には海外のことなどがキーワード。

 

 

 

 

 

 

 水瓶座さん達の10月

楽しみたいことが多過ぎるかな。あれもこれもと多趣味な月。

特に海外の文化や芸術に縁がありそうです。

未知の世界の探求も。

 

 

 

 

 

 

 魚座さん達の10月

家に居るとイラッとすることがあるかも。不満のはけ口を家族にしないように。

身内でも、家族より親戚の人と上手く付き合えるかな。親戚の人を家によぶより、挨拶に行ってね。

パートナーさんとも会話を大事に。魚座さんは感覚でお話を進めそうですが、今月は合理的に。

魚座さんはコミュニケーションが大事な月のようですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日、楽しみにしていた宅配便が来なかった・・・

先日の台風でヤマトさん、宅配が厳しいようです・・・

我家は無事でしたが、アチコチで影響があるようですね。

早く復旧しますように。