牡羊座さん達の6月

 

ご近所付合いも慣れてきコミュニケーションもとりやすくなります。

好きな事を学ぶことも良い時です。気負らずに、楽しくね。

前半は家族で過ごすことに居心地の悪さを感じますが、少しずつ解消されます。コロナで家にいるから牡羊座さんには大変よね。

 

 

 

  牡牛座さん達の6月

仕事で稼ぐためには労力を惜しまず、楽しく金運アップ頑張ろう。

時々気紛れさがでてしまうので、そこは注意してくださいね。

前半のお出かけはちょっと注意してね、怪我したり失せ物だったり。

 

 

 

  双子座さん達の6月

双子座さん達の6月ですね。

今月は楽しんでください。運期の良い時です。

何をやるにも楽しむ事で運期アップです。

仕事も頑張るんですが、それに伴ってお金も使います。無駄使いは注意してください。

 

 

 

  蟹座さん達の6月

忙しいときです。だから・・・一人になるとホッとします。

いつも周りへの気遣いが素敵な蟹座さんですが、今月は自分のために。

ひとりになって好きな音楽を聴いたり、ハーブティーを飲んだりしてリラックスしてください。

オンラインで複数の人とも楽しむこともお勧めです。

 

 

 

  獅子座さん達の6月

仲間との交流がスゴく楽しい6月です。皆の中心だつたり、助け合ったり良い関係を築けます。

でも、自己主張ができずに自分にイラッとしたりします。獅子座さんらしくないかな。でも後半はいつもの獅子座さんです。

 

 

 

  乙女座さん達の6月

きめ細かく行き届いた良い仕事をしますね。そつの無いところはさすがです。頼れる!

良い仕事をする分、周りからは羨望の眼差しと嫉妬がありそう。

 

 

 

  天秤座「さん達の6月

お仕事で疲弊も・・・したくない仕事もあるかもしれません。

だからなのか、気持ちは遠くへ・・・ヒーリングや占いの勉強をしたくなったりします。現実逃避というわけではありませんが、いつもと違う何かを知りたい、そんな気持ちです。

 

 

 

  蠍座さん達の6月

コロナで他の人と関わることが少ないので、何となく他人が気になります。

深く関わろうとするかもしれませんね。

遠出はアクシデントに気をつけてください。思わぬハプニングありかも。

 

 

 

  射手座さん達の6月

パートナー運吉

異性とのコミュニケーションがとりやすい時です。

お相手がこれからの方は、本来なら合コンとか飲み会とかお勧めなんですけどね・・・・

今月は違った形で。オンライン見合いとかあったらそれもいいかもしれません。

 

 

  山羊座さん達の6月

職場関係が良さそうですね。けっこう楽しく働けそうです。

山羊座さんは一人でコツコツのイメージなんですが、今月は皆とコミュニケーションとりながら仕事をしたほうが効率がよさそうです。

 

 

 

 

  水瓶座さん達の6月

自分のやりたいことを中心にやる6月かな。

駆け引きを楽しんだりね。

水瓶座さんは独自の楽しみ方を知っているので、今月は充分楽しんでください。

お仕事は疲れ気味。雨期は気をつけてね。

 

 

 

 

  魚座さん達の6月

家族で楽しむのが一番。

5月の半ばから木星が座しているので、なんとなくユッタリ感があるかな。

雨期の時に掃除や湿気を取りながら部屋の模様替もお勧めです。

今月前半は少し勘が鈍るかも。なので投機などはお勧めできない。

 

 

 

 

 

今月はなんとか間に合いました。

本当は金星の事を書こうとおもっていたのに・・・・

明日、書けたらアップしますね。

 

皆様、6月は雨期ですが、体調を崩さずお過ごしくださいね。