子ども

 

蟹座 月 水のエレメント

 

 

純粋無垢

無邪気

未完成

未熟

 

 

今はまだ何も解決していない。貴方は知らなくてはいけないことがあります。

今日はもう少し考えることが必要なようです。真っ直ぐみるのではなく、少し裏側も見ることが大事なようです。

 

 

 

今日はダークな部分も視野にいれて行動すると動きやすいようですね。

臭い物もたまには蓋を開けることもいいのでは?

 

 

 

 

 

やっと電子レンジを使えるようになってきました。

新しい機械を覚えるのは大変ですね。

なので、お任せメニューは不安で、手動設定しています。

 

そして、ホラリー占星術も思い出してきました。

やっぱりやっていないとダメですね。

あらためてホラリー占星術のすごさを体験しています。

いろいろ検証してます。ラブ