ため息
 
蠍座 火星 風のエレメント
 
 
物事が進みにくい状況
少々お疲れ気味
思うようにならない
スキッとしない
 
気持ちを切り替えることが必要な時です。
何かを発見すると、考え方が変わりそうですね。
 
 
 
ため息・・・・でますよね・・・・
静岡で新型コロナの変異種が・・・・
しかも経緯がわからないので市中感染らしい・・・
 
気持ち切り替えよう!
 
 
今日の運期を良い方へ
風のエレメントがでているので、外に出て少し腹式呼吸をしてみてください。
おへそから指三本した辺りが丹田の位置です。
丹田を意識して息を吐くときお腹をへこませ、息を吸うときお腹を膨らませます。
数回繰り返し、最後に息を吐ききり、息を止めます。
苦しくなったら、パッと力を抜いてください。
 
(腰痛や便秘にも効果があります。そのときは寝ながら行なうと良いですよ。)