紛争

 

トラブルに巻き込まれそうな兆し

 

 

寒くて出かけたくないのに断れないお誘いがきて、風邪引きそうになったり。

口喧嘩になりそうだったり。

 

今日は流されそうな日です。自分をしっかり持ってくださいね。

 

 

風のエレメントのシンボルから、トラブルというとコロナ感染をイメージしてしまいます。

感染拡大していますので充分注意してくださいね。

 

 

 

 

昨夜のお酒は本味醂。

もち米、米麹、焼酎だけで作られているので、飲めます!

 

アルコール度数14,5度

充分酔えますね。

ロックはきついので、昨夜は水割りにしました。

味は、スモーキーなブランデーのような感じ。

 

ガムシロップの代わりにしたり、カルーアミルクも作れるそうです。

 

美味しすぎて、キッチンドランカーになりそうです。

煮魚は魚臭くならない。でも、料理にはもったいないような・・・・