見通しが立たない計画

 

 

啓示とため息のカードです。

 

 

良い情報がきても、前に進めず、ついため息がでてしまいます。

 

自分で動こうとしないと状況はかわりません。

今が変わるチャンスかもしれません。

良いと思ったら少し動いてみませんか?

 

何が動けないのか?どんなところが進めないのか?

躊躇しているところを分析してみるのも必要かもしれません。

 

ため息だけでは変わらない。

 

 

 

やっとワイヤーアートブレスレットが一つできあがりました。

完成したのをアップしたいのですが、まだクライアントさんに見せてないのでアップはちょっとね。

ペアで・・・・あともう一つ作ります。

 

フラワーオブライフがモチーフなので置いておくだけでもOKです。