今日、午前中コンビニにお散歩がてら寄ったのですが、箱入りマスクがたくさんありました。

しかも、お一人様何箱でも購入OKと。1ヶ月前には想像できない光景。

 

アベノマスクはまだ届かないのに・・・・せっかく一家に2枚プレゼントしてくれるというのにありがたみがなくなってきちゃう。

 

上手くいかないものですね。

もっと早かったらスゴ~~~クありがたがられたかも???

 

 

 

 

 

 

午後からはZOOMでルノルマンカード占い会。

楽しかった!

皆で次から次に占っていくのですが、こういうのもいいですね。

皆でおなじことを占ってもカードは当然違うので、解釈が大変ですが、勉強にはなります。

今日はとっても勉強になりました。

 

 

呼んでくれてありがとう!感謝です!

元気な顔が見れて嬉しかった!

 

 

紅茶占いも早くやりたいな~~~

占い御茶会。