羊 お羊座さん達の9月

金運は出たり入ったり。

ギャンブルや投資は情報網をフルに使うこと。

仕事は頑張ります。9月中旬ごろにこのままでいいのか?と悩むこともあり。

でも努力は怠らないように。

そして・・・素敵な恋愛ができそうですね。( ´艸`)

 

 

 

牛 牡牛座さん達の9月

家族間で、楽しい会話が弾みます。

仕事は楽しく出来そうですね。職場の人たちとお茶会などするといいかな。

パートナー運はいいけれど、ちょっと心が別なほうに動くことも。

 

 

 

 

ふたご座 双子座さん達の9月

今月は学びたいことや旅行などはフルにパソコンなどSNSからの情報を利用すると楽しくなる。

友人との付き合いより、家族のことを優先しそう。

好きなことは何でもたのしく思えるので、どんどん好きなことをやるといいね。

仕事はいろいろ出来そうです。不安も解消。

お彼岸にはお墓参りを。

 

 

メガネが壊れて、来週には直るとおもいます。

代用のメガネは辛い・・・

短時間しかできません。

 

また明日に続きを・・・

 

 

昨日は神様カードの勉強会へ。

今日は透視の勉強に。

 

 

来週もいろいろ。