昨日のスカイプでのジオマンシー占い。

 

お名前など伏せて公開です。仮名Aさん。

 

就職活動中。

 

気になる会社があるのでそこに入社したらどうなるか?という質問。

右の証人、Aさん側がカルサー

左の証人 周囲の証人がフォーチュナ・マイナー

裁判官がアクウィシショとなりました。

 

カルサーは囚われ、身動きできない、限定などの意味。

フォーチュナ・マイナーは小吉運

アクウィシショは獲得の意味。

 

今は何かに拘束されていて行動に移せない状態ですが、その動かないことが運を良くします。

 

そんな話をしたら、いま、就職するための何かをまとめていてそれが完成しないと就職活動ができないとのこと。

 

そうですね、いい加減にまとめたらダメなときです。動かないで足元を固めるときがカルサーですので。

それができたらアクウィシショの獲得ですから就職できますね。

アクウィシショは吉運ですし、フォーチュナ。メジャーも小吉運ですので、良い就職だと思われます。

 

もう少し詳しくホロスコープで見てみました。

1室プエラなので、まだAさん自身は悲壮感もないです。

6室仕事は始まりのカプト・ドラコニスがはいっています。

Aさんと同じシンボルが9室にあり、協力者がでてきます。

コンジャンクショが3こ、プエルが3こと、同じシンボルがいくつもあり、会社で何か問題があっても第三者の人が解決してくれることを表しているので、気になる就職先は問題なさそうです。

 

どちらかというと、Aさんにもう少し切羽詰った感が欲しいようなきがします。実力的にもまだまだということもありますので、就職したら頑張って欲しいと思います。

 

こんな感じでした。

 

ジオマンシーテキストがもう少しで完成です。半年以上かかりました・・・

 

8月末までには完成させたい。