おひつじ座 牡羊座さん達の8月

趣味、恋愛、遊びに忙しい月。

好きな催しがあるとすっ飛んで行きそう。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

家ではお母さんの愛情がパワーアップ。しっかり愛情を受け止めてね。

金運はしっかり引き締めてね。

 

 

おうし座 牡牛座さん達の8月

楽しんで勉強できるとき。まず、好きな勉強から始めてみよう。

友達と会うのもプチ旅行するのも楽しくてしょうがない。

お友達のちょっとした優しさに感動するよ!

8月だけどアウトドアよりインドアがいいみたい。

庭でバーベキューとかいいね。

 

 


ふたご座 双子座さんたちの8月

学びに燃えるとき。受験生さん、今月がみんなに差をつけるときです。ファイト!

旅行もすんなり行ってしまいそう。

勉強も旅行もネットなどで通信網を駆使するといいですね。

お盆で帰省する人は家族や親族とコミュニケーションがとれるときです。真面目にやっているよと、近況報告も忘れずに。





かに座 蟹座さん達の8月

金運は良さげだけど、お金の使い方に対して拘りができるかも。

ボーナスなどの使い道はよく考えてね。

勉強は通信講座やスカイプ講座が役に立ちそうです。

楽しいことがどんどん増えてくる。8月は遊ばなきゃ!

美術館とかいいね。

海外旅行に行きたくなるかな。

外で仕事をする人たちは水分補給に気をつけて。

 

 

しし座 獅子座さん達の8月

獅子座さんの月ですものね~~~~

暑くても大丈夫!

お金の使い道はパソコン関係とかスマホとかに使うといいね。

現実的なことにゆめが広がるとき。あんなところに行ってみたいなとか、こんなことを勉強してみたいとか。

家にいると家族の干渉が気になってしまう。

パワフルな月なのでエネルギーが有り余ってる感じだけど、仕事しすぎて調子が悪くなることもあるので気をつけて。

 

おとめ座 乙女座さん達の8月

金運は絶好調だけど、入るのも多いけど出るのも多い月。

家にいるとなんとなく窮屈さを感じてイラッとするかも。

優しい恋人ができるかも、でも優しすぎるかな。あてにならない恋人になりそう。
人には言えないトラブルがおこりそう。あまりカッカせずに。

 

 

てんびん座 天秤座さん達の8月

天秤座イヤーもそろそろ終盤。今年頑張ったこと、まだまだ頑張りたいことを友人達とともに進んでいこう。

ネットの仕事が増えそう。

金運は出たり入ったりだけど、お金に対して執着がある。

夏バテに注意。

 

 

さそり座 蠍座さん達の8月

金運は〆るとき。使いたいけどね・・・・

スピリチュアルなことに興味深々。

あなたの知らない世界にようこそ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

暑くて大変だけど、お仕事頑張ります!やる気満々でいこう!

(ただ、水気質の蠍座さんなので暑さに負けないでね。)

 


いて座 射手座さん達の8月

ちょっと我慢の月かな。お金も気を許すと使い込みそう。

疲れたら家が一番楽なとき。おうちでリラックス。

お家にいても外でもスピリチュアルや宗教的なものに興味がでて、調べたり、実際に海外にいってみようとする。

お盆の時期なので、お墓参りに。

仕事はみんなと協力して頑張ること。

 

 

やぎ座 山羊座さん達の8月

今はやりの御朱印帳ツアーもいいね。

心理学の勉強もあり。

家系のルーツを調べたり、親族の集まりに参加するとき。

仕事運吉です。稼ぎ時。

 

 

みずがめ座 水瓶座さん達の8月

金運は水が流れるように出ていくとき。どうせ使うならお盆帰省に使ったり、海外旅行にいったりしてみよう。

心理学、哲学、占いなど興味があれば学んでみるのもいいですね。

お仕事で取引相手やライバル会社などと丁々発止のとき。

ファイトです!

パートナー探しも熱が入ります。

でも、お友達とはなかなか会えなくて寂しい。

 

 

うお座 魚座さん達の8月

あなたの優しさが際立つとき。

仕事は頑張りすぎるほど頑張る。燃えてるね!

恋愛は優しい色気にクラッときそう。

お盆なのでお墓のことや先祖のことでいろいろあるかも。
 

 

気がついたらもう7月末・・・・

ぎりぎりです・・・・