昨日は埼玉のヒーリングプラネットに出展しました。

 

何と、ルノルマン占い講座の生徒<さかちゃん>と一緒に。

 

せっかく占い師養成講座を終了したので、占い師として活躍してもらわなければ!

(講座終了して、デビューしたいという気持ちがあれば出来る限り協力したいと思っています。)

 

二人で静岡から新幹線で埼玉まで!

 

 

最初はセッションのお客様が来なかったらどうしようか・・・

 

と、一緒に行った私はちょっぴり不安になったけど、何と、出展者の中で一番最初にセッションの申し込みがきたのは、サカちゃんでした!

 

良かった!

 

小百合先生の温かい洗礼を受け、直子さんの優しい?洗礼を受け、サカちゃんは大感激でした!

(いろいろ教えて下さったとのこと。ありがとうございました。)

 

 

さかちゃんのリーディング力は完璧プロなので、後は度胸かな。

 

 

さて、

私は「今日はジオマンシーをやるぞ!」と意気込んでいたのですが・・・・

 

パソコンを持っていったため・・・数秘術と占星術になってしまった。

 

 

張り切って、6面体と12面体のダイスとダイス専用カップを持っていったんだけどなぁ~~~

 

 

これは次回のお楽しみに!
 

 

帰りが大変だった・・・

北千住でお祭りがあったらしくて。

混んで通勤ラッシュのような感じ・・・

 

静岡ではこんな混むことはないのでけっこう疲れました。

 

あぁ~~シンド!

 

 

でも楽しかった!

 

暑い中、ヒーリングプラネットにお越し下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

オルガンモール様ありがとうございました。

 

出展者の皆様、ありがとうございました。

 

 

後ほど続きを・・・・