楽しい5周年でした。おめでとうございました。

 

 

 

佐久間代表、着物がきまってる!

スズ先生、私の年金2年分くらいの宝石を身につけ、マダムオーラが凄い!いつものホンワカスズ姫先生じゃない!

 

千先生、きまってました!

 

わこ先生、頑張った!

 

 

 

イケメンのバンドの方々とにこやかにパシャ!

 


 

私の写っている写真は後日に・・・

 

 

怒涛の3連チャン初日。

 

明日は埼玉! 明後日は大阪! 体力が・・・・

 

頑張るぞ!

 

 

明日は埼玉、オルガンモールさんでのイベント、

 

ヒーリングプラネットに出展します。

 

遊びに来てね。