ジオマンシー、今日のシンボルです。

 

コインを用意して下さい。

 

 

表を ● 奇数

 

 

 

裏を ● ● 偶数

 

と決めます。偶数 奇数はどちらの面で決めてもかまいません。

 

 

お金を投げるのはイヤという方はサイコロを用意してください。

サイコロの偶数と奇数で判断します。

 

コインをよく振ってテーブルの上に落としてください。

(無意識ですよ。)

 

1回目

 

 裏  ●  ●

 

 

2回目

 表  ●

 

 

3回目

 裏  ●  ●

 

 

4回目

 表  ●

 

 

できた形はアクウィシショ

 

   

 

獲得、成功、豊穣の意味。

 

願いが叶い、喜びで満たされ、心から満足できる状態。

 

ただし、急転して吉運に変わるのではなく、幸運はゆっくりとやってきます。

 

形は杯(三角)が二段重ねになっていて、杯の中は満たされています。上からどんどん注がれていくイメージです。

 

このシンボルがでたら、大体のことは吉運ですが、ダイエットで成功するかと、占ってこのシンボルが出たら・・・・

 

無理かも・・・・

 

だって上からどんどん注がれて、いっぱいになるイメージですから。

 

やせ細るイメージではないのです。

 

ていうか、ちょっとくらいふっくらしていたほうがいい暗示なんですね。吉運だから。