今日のシンボルです。

 

コインを用意して下さい。

 

 

表を ● 奇数

 

 

 

裏を ● ● 偶数

 

と決めます。偶数 奇数はどちらの面で決めてもかまいません。

 

 

お金を投げるのはイヤという方はサイコロを用意してください。

サイコロの偶数と奇数で判断します。

 

 

1回目

 

 裏  ●  ●

 

 

 

2回目

 裏  ●  ●

 

 

3回目

  裏  ●  ●

 

4回目

   裏  ●  ●

 

 

4回で、できた形は

 

●  ●

●  ●

●  ●

●  ●

 

全部偶数 安定した形です。この形をポプラスといいます。

 

ポプラスはラテン語で人々、集会を意味します。

皆と一緒で幸せ!でも自分だけ別行動をとることはなく、なんとなく皆といる感じ。自分で判断できにくい状態。

 

みんなと集団行動をとることで安心しています。

 

このシンボルがでたときは、自分ひとりで判断、行動しないで信用できる人で、客観的にみてくれる人に相談したほうがいいかもしれません。

 

でもフワフワして良い感じのときです。

個性を出して抜きん出たいときには・・・・・ちょっと・・・

 

 

27日はこのジオマンシーとアストロポーカーの初お披露目です。

 

まだまだ未熟なため、スムーズにいかない所があると思いますが、ご容赦ください。

 

私自身はものすごく楽しみにしています。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ