土曜日のルノルマン占い大阪講座に続き、日曜日はルノルマンお茶会でした。

 

お茶会は皆でお茶を飲みながら、お菓子を食べて楽しくルノルマン占いカードについてお話しました。

ルノルマンカード占いも体験していただきました。

 

なぜか皆、講座のようにメモをとり、真剣になってしまう。( ´艸`)

(講座ではないので、テキストがありません。簡単な意味が載っている紙1枚だけ。)






京都の清明神社で買ってきたおせんべいと桃のドロップ。

 

他にも可愛いお菓子があったけど、タブレットが行方不明になり写真が撮れませんでした。

 

お写真は参加者のみほさんからお借りしました。

 

みほさんがカメラマンになってしまったのでみほさんの写真がありません。

ごめんなさい。後ほどリブログさせていただきます。




皆がどうして食べる?と悩んでいました。

この五芒星を割ってしまって良いのか?噛んでいいのか?と・・・

確かに・・・食べるのに勇気が要りそうですが、自分の体に中にお守りを入れるという意味で食べていただきました。


 

ご利益がありそうなおせんべいです。

 

 

そしてまたまた時間をオーバーしてしまいました。

 

みほさん以外は占いは初めてというかたばかり。

 

でも、みんな自分でどんどん占っていました。そしてその場でアマゾンでルノルマンカードを注文していました。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

楽しい時間でした。

 

 

参加者のS様からのメール

(全員から嬉しいメールをいただきましたので代表?でS様のメールを)

 

こんばんは

今日は、ルノルマンだけでなく

いろいろな占いから人生の話まで盛りだくさんの

楽しい時間を過ごさせていただきました😊

 

楽しすぎて長時間お邪魔してしまいました

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

一緒に学ばせていただいた皆さんが

人生をしっかり生きていこうとされている姿に励まされ

自分も頑張らなくちゃと思いました

 

また、自分のこれからの道に進むことへの

背中を押していただいたような気がしています

 

 

日食と魚座新月の日曜日

新しい自分の始まりの日

先生をはじめ皆様との出会いに感謝です

本当にありがとうございました

 

また何か企画がありましたら

お声をかけていただけると嬉しいです

 

皆様にもよろしくお伝えください

 

 

ということでした。確かにルノルマンといいながら手相やいろいろな話に飛んでしまいました。

 

楽しかったのでまたお茶会や体験会をしようと思います。

 

日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム
https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491

 

講座・体験会・お茶会

手相

数秘術

アンシェント・メモリー・オイル

ルノルマンカード

ペンデュラム

筆跡診断

東洋の占い

指紋

パステリア書

シャーマニック・ハイパー・トランス

折形・水引

パナシーアオーヴ