おひつじ座 牡羊座さんの2月
身近な人と楽しい時間を過ごすとき。
普段しないことを友人と分かち合うのもいいね。
あまりいろいろ深く考えないほうがいいとき。考えすぎ禁止!
お金は堅実に使うことに意識して吉。
 
おうし座 牡牛座さんの2月
仕事運吉 何かがいつもと違う。仕事を楽しもう。
仕事もいいけど、一人の時間が大事。
今月は何かがちがう・・・・
 
ふたご座 双子座さんの2月
楽しい2月になりそうです。楽しくさせるには自分しだい!
友達と遊ぶも良し、趣味に没頭するも良し、旅行に行くも良し!
仕事は・・・・・うん、・・・頑張ろうね!
 
かに座 蟹座さんの2月
仕事で活躍できそう。でも家でまったりしたい!そんな気持ちも強い月。
瞑想をしてみよう、スピリチュアルなことに眼を向けると落ち着く。
 
しし座 獅子座さんの2月
楽しむことより、自分をレベルアップしなければならない。
今が踏ん張り時!獅子座さんなら大丈夫!
 
おとめ座 乙女座さんの2月
職場の人間関係は良好。
恋愛は艶で勝負!
今月は伝統芸能に縁があるかも。
金運も悪くないので歌舞伎観賞など個人的にお勧め。
(歌舞伎は完璧個人的意見です。猿之助様LOVE!)
 
てんびん座 天秤座さんの2月
自分の長所を積極的にだしてみよう!
恋愛運好調。今月が勝負時、けりをつけよう!
(ただし、計画的にね。)
 
さそり座 蠍座さんの2月
家飲みが一番いいよねぇ~~
外にでるとなぜか、あいつ態度でかい!って思われちゃうところがあるかも。
でも仕事運はいいね。今月は頑張って仕事しておうちでリラックス。
 
いて座 射手座さんの2月
学びの月。今まで学んだことのないようなことを身につけるのもいいね。
そして2月といえば受験の時期かな。射手座さん、普段の努力が実になるときです。
でもね、遊びも趣味も充実するんだよね。受験生さんは気をつけてね。
 
やぎ座 山羊座さんの2月
金運吉。今までと違うお金の使い方をするかも。
外で遊ぶより家にいて楽しみを探します。
ふと物思いにふける時が多くなる。
家庭で癒される。
 
 
みずがめ座 水瓶座さんの2月
好奇心旺盛なとき。知りたいこと、学びたいことにどんどん夢が膨らみます。
コミュニケーションでちょっと失敗しそう。言葉にきをつけてね。
 
みずがめ座 魚座さんの2月
魚座さん本来のスピリチュアルの感覚が優れるとき。宗教的なことに目覚めそう。
金運良いけど、珍しく積極的にお金を稼ごうとか、使おうとか思ってる。自分との闘いかな!
 
 
はぁ~~~、一気に書きました。慣れないことをするのは疲れる。
まだまだ大丈夫なんて思っていたら、明日から2月だって!朝からホロスコープとニラメッコ。
占星術は初心者マークにも及ばないけれど、がんばるわ!
 
 
 
お茶会や講座
日吉紫翠のお問い合わせ・お申し込みフォーム
https://ssl.formmailer.jp/fms/13ef8704214491
 
明日から3日間パソコンと離れます。お返事がおそくなるかもしれません。