2,3年前にスピリチュアルプランナーの名前を返上した日吉ですが、最近なぜかスピリチュアルヒーリングの方面に向かっています。

 

これもご縁でしょうね。

 

シャーマニック・ハイパー・トランスの講師の御免状をいただいたし、また別なところでスピリチュアルすぎる先生の下で勉強しているので、少しずつ受け入れています。

 

なので今後はこちらの講座も入れていくつもりです。

 

シャーマニック・ハイパー・トランス講座

講座内容

ハイパートランス誘導

天照大神誘導

浦島太郎誘導

ハイアーセルフセッション

インナーチャイルドセッション

過去世催眠

オーラをみるセッション

未来催眠

幼児退行

胎児退行

遠隔霊視

美容煉丹術

ジュエリーリーディング

(個人差がありますので、その場で習得できる人とできない人がいます。)

 

講座を受講し、この講座で可能となること

(必ずできるということではありません。)

相手(人・動物・造形物・天然物など)の心を読む

遠隔で相手の動向を知る

遠隔で目的地を探る

招神術

降霊術

憑き物を見る

気の流れを見る(オーラを見る)

因縁解明(過去世退行)

未来予知(未来催眠)

心霊治療

煉丹術

など

 

この講座は形として残るものではないので伝えるのが難しいですね。

 

 

私もまだまだ勉強したいので、この講座、シャーマン・ハイパー・トランス講座の勉強会を開催したいと思います。

(特典付。内緒です。)

一回でできることでもありませんし、なので勉強会ということにして回数を多くしました。

 

講座ではなく勉強会ですので通常の料金よりお安くなります。

 

ただし、催眠勉強のため偶数人数が必要です。

 

興味のある方は是非ご参加ください。