もう12月になるのね~

一年ってホントに早い。

来年から毎月の運勢を占星術で、と思って今日はプレ占星術。


まずは天秤座から。(私が天秤座だから!)

天秤座の年末は楽しそうね。てんびん座
恋愛運良し。ドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢

遊び友達から恋愛に発展するかも。ただ、感情にまかせて遊びすぎると思わぬ落ち込みが・・・
(私は恋愛は関係ないので、交遊関係が男も女も関係なく広がりそう。)


魚座さんの年末は思考の年末ね。うお座
感受性の豊かさが増して来るので、寒いときは暖を取ってユッタリと過ごすと良いね。あれやこれや動かなくても良いみたい。
お酒

蠍座さんは金銭感覚を考える年末ね。さそり座
金運¥は良さそうだけど、使いすぎて後半ホントにつかわなくてはいけないときに締まりそうなので気をつけて。
仲たがいしている人は仲直りするチャンスの時です。中旬以降20日頃から連絡とってみて。電話

 

 

今日はこれでフィニッシュ!

こんな感じで書いていこうとおもうけど、どうでしょうか?

残りは後日に。

 

慣れないことすると疲れる・・・・

何しろ表現力というものが乏しいので・・・

許してね。

 

 

今日は台所に長く立つことができて、朝から煮物を頑張って作っていたら母は胃の調子が悪くて食べずに寝てしまった・・・ムカムカムカムカ

 

散歩も杖なしで200メートルは行けます。休み休みならもっと!

でもまだバランスが取れないなぁ~~

 

12月4日は名古屋だけど、やはり杖代わりにキャリーバックは必要かもね。