ルノルマンカード占い


象徴カードは紳士

 

質問・・・・彼どうかな?何をおもっているのかな?

      漠然とした質問ですが、彼は何を考えているのでしょうか?

 

今までは・・・本と船

興味あることなどどこまでも追求したい気持ち。

野心もあり、心は広がります。

 

これからは・・・・鎌と熊

ある意味、現実をみて断ち切らなくてはいけないかもしれないが、それによってリーダーとして、男として強くなります。

(もしかしたら結婚を意識するかも)

 

 

ほぼドンピシャだそうです。

(今後のことはこれから結果がわかりますが。)

 

 

 

36枚のオールカードスプレッド(人生の扉)

 

IMG_20161127_221527517.jpg

 

健康運・・・・少し疲れているので身体を休めましょう。

 

金運・・・・思いがけないところから副収入が入ります。

 

仕事運・・・不安があって進みにくいみたいです。

 

結婚運・・・今はまだ仕事のほうが優先です。

 

 こちらもほぼドンピシャのようです。

(金運はいつも棚ボタで入ってくるようです。)

 

おまけとして友人をみたら・・・・結婚とでました。そう、友人は皆結婚しています。

 

本当は動画を撮ったけれど失敗しました・・・・残念!

 

 

しかし、凄いね・・・・面白いほどよくわかる。ルノルマンは凄い!

 

一日で習得していただきます。今日も初めてでしたが全部できました。

 

3枚、5枚、7枚、9枚、36枚 を1日または2日間の講座です。