先日、埼玉のおうちサロン大マーケットにいったもう一つの目的は直筆と手相の写真を撮ること!

 

みんな忙しいのに協力してくれました。ありがとう!

やっぱり筆跡と手相は関係してるよね!


 

筆跡をみると頭部突出控えめ型とハネ弱型に目がいきます。

 

人目にグイグイでることなく、控えめなかた。前にでてリーダーとして引っ張っていくよりサポートするのが上手。

忙しく人のために立ち回ることができます。

 

 

手相をみると運命線が薄いことと、生命線が親指の付け根をまわりこんでいるのに目がいきます。

責任感はあるけどやはりグイグイいくタイプではないようです。自分の周り(家族や部下など)を守っていける人。あまり敵をつくらないけど、守るためにはすごく頑張れる。

 

 

 

筆跡と手相は一緒にみると鑑定に自信がつくかも!

 

 

* 筆跡と手相ということに焦点をあてています。