ここ2ヶ月くらい毎週ヒーリングを受けにいっています。

 

 

私の体は最初はどこそこ硬くて大変みたいで、二人がかりで6時間近くかかっていました。

 

最近は3.4時間ほど・・・

 

第一チャクラが冷たい、硬いといわれ・・・

(受けている私は何にも感じないんだけど・・・・)

 

なんだかほとんどのチャクラが駄目みたい・・・

 

それがね、昨日受けていたらいきなり

 

「日吉さん、何かした?瞑想か何かしていた?第7チャクラが開いて凄い勢いでビュンビュンでてくる。」

 

う~~ん、瞑想なんてここしばらくしてないし・・・・?????

 

わかった!あれだ!

{A8EB255A-361B-4F64-8C3F-3CE1817255EA}

 

そう、ここに行ったから。

 

素敵なヒーラーさんにいっぱい会ったから!

 

私はスピ的なことには疎いけど、感化はされやすい。

 

昔から近くにそういう人がいると私もそうなる・・・

 

だからあちこちのチャクラが開いたのだと思う。

 

だって皆すごいヒーラーさんばかりだもの。

 

3年ほど前に私は自ら閉じたと思う。いろいろなことをシャットアウトしてひとつだけに専念しようと思って、全部頭からはずして忘れようとしていたから。

 

でも、皆にあって開き始めたんだね・・・・

 

 

 

結局ヒーリング終わるまで開きっぱなしだったみたい。( ´艸`)

 

どうやって閉じるの?