埼玉のおうちサロン大マーケットの続きです。

 

ヒーリングプラネット主催の直子さんのセッション受けました。


 

私は武士の魂を持っているんだって・・・・

だからなのか?気が強いといわれるのは・・・・

本人の自覚はまったく無いのに・・・

ホント、気が小さいのよ!

 

直子さんは優しいんだよね。

 

加藤先生と一緒に私の体を施術してくれています。

優しすぎるよ直子さん!

もちっと強くいじめてください!

 

ラブ

 

いつも気になっていた凪さんに書いていただきました。

メッセージが凄い!

今の私を透視したんだろうか・・・・

やっぱりもう少しお休みしよう!
今度凪さんの講座を受講したいな!

 

ラブ

 

あやねちゃんの施術を受けました。

施術中から体がぽかぽかしてくる!不思議!

気持ちよかった!

いつのまにか大人になってたね。でも可愛い!

 

 

 

爆笑

台湾の姉 玉仙妃さんに占いお願いしました。

片言の日本語がキュートです。

私の願いは今月中にあることが解決することだけど、今月中は無理とのこと・・・

わかってはいたけどね。だって今月はもう10日だし・・・

いろいろ占術してくれるので面白いですよ。

 

ぶちゅー

ロミロミのナオコさんは今日はスタッフで。

出展していないのでサービスですよ、と・・・

ありがとうナオコさん!

ほとんどお話したことないし会うのも三回目。

というかほとんど初めましてのような感じ。

この次はちゃんとセッション受けるからね!

でもプロだわ!手加減なし!

気持ちよかった!

 

 

ちゅー

あら?スズ姉さま発見!

凄い!お仕事してる!

いつもいろいろなブースめぐりを楽しんでいるのに!

真剣なスズ姉さまは素敵です!

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

そして樹里さん。

いつもいつも面倒かけてます・・・

最期まで面倒みさせてしまう私・・・

樹里さんとしゅまりさん。

 

最近は心配なのよ・・・樹里さん。

三人のお子さんはまだ学生だし、しっかり仕事してるし、なおかつ

3分で心のデトックス ハピネスセラピー☆樹里☆

セラピストさんだし・・・

 

今日はおうちサロンのお手伝いしてるし、・・・

お休みあっても無いでしょ?

ほどほどが大事よ!

何かあっても静岡からすぐにはいけないからね!

 

 

ほんと、皆優しいんだから!

おうちサロンの代表の久仁子さんやホホバさんも私が大変なときにわざわざ静岡まで励ましにきてくれるの、出来ないよね普通・・・

 

皆に感謝です!

ありがとうございました。

 

そして実はこの続きが今日12日にありました。

 

それはまた明日にでも。

長くなってすみません。